雑文

やるぞやるぞやるぞ

投稿日:

OFUSE

AdSense

-雑文

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

[ブックレビュー]着ぐるまーよ、利他的であることに自信を持て!

今日は「『利他』とは何か」という本のレビューをします。 リンク 「利他」とは、文字通り「他人に利益がある」ようなことを指します。 深刻な危機に直面したいまこそ、互いに競いあうのではなく、「他者のために …

もふもふ文学特集にケモノ文学の可能性をみる

文藝2021夏号にて「もふもふ文学」が特集されました。 リンク 今回は「もふもふ文学」とケモノ文学の関係について紹介したいと思います。 特集「もふもふ文学」 獣と家畜――我らに先んじて存在したもふもふ …

いったん立ち止まること、2月のこと

1/30にJMoFの表彰式の動画が公開されました。ぼくが観測している範囲でもいい反響をたくさんいただいています。見ていただいた方、広報のお手伝いをしていただいた方、本当にありがとうございました。 ぼく …

no image

保護中: ツノが生えたウサギが連れてきた新潮流(「ツノウサギ」/柴本翔)

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

裏側本の裏側のこと

「ケモノイベントの裏側本~ケモノイベント主催初心者講座~」という本を作りました。ありがたいことに、販売サイトの記録によると、既に多くの方の手に取っていただけているようです。直接感想も数件いただいており …

PAGE TOP