雑文

いったん立ち止まること、2月のこと

投稿日:

1/30にJMoFの表彰式の動画が公開されました。
ぼくが観測している範囲でもいい反響をたくさんいただいています。
見ていただいた方、
広報のお手伝いをしていただいた方、
本当にありがとうございました。

ぼくはJMoFのスタッフの一人として、
表彰式の動画の作成について、
JFPC(フォトコン)の運営について、
そしてなによりケモノストーリーコンテストの創立について、
半年以上をかけて取り組んできていたので、
無事にその成果が公開できてほっと一安心しています。

その一方で、
いろいろやりたかったこと、
挑戦しようとしていたこと(一部の人には迷惑をおかけしております)、
ありとあらゆるインプットとアウトプットが中途半端になってしまい、
自身の限界を感じるとともにもどかしさを感じていました。

いったんぼくは立ち止まろうと思います。

自分を振り返ること、自分の言葉で語ること。
音楽、映画、小説などの芸術に触れ、自分の世界を広げること。
2月はそういう月にしようと思います。

できる限りブログで公開していきます。
応援いただければ幸いです。

力を抜いてぐでーっとね。

OFUSE

AdSense

-雑文

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

Philosofur extra 5は禁書にすべき恐ろしい本だった

せっかくサイトを公開したのにもかかわらず掲載されているものが少なすぎると寂しいな、とも思いまして文章を公開することにします。さて何を話題にしようかと考えていたのですが、つい最近”Philo …

もふもふ文学特集にケモノ文学の可能性をみる

文藝2021夏号にて「もふもふ文学」が特集されました。 リンク 今回は「もふもふ文学」とケモノ文学の関係について紹介したいと思います。 特集「もふもふ文学」 獣と家畜――我らに先んじて存在したもふもふ …

no image

[ブックレビュー]もしもあの頃いまのケモノ文化があったなら

今日は「渋谷系狂騒曲」という本のレビューをします。 リンク 渋谷系とは、90年代前半に起こったムーブメントで、音楽を中心としてファッションやライフスタイルに影響を与えました。一般に渋谷系として分類され …

no image

やるぞやるぞやるぞ

jmof

ここ最近のケモノコミュニティの変化(コロナ情勢の影響)について

まとめ ネガティブな意見ではなく、単純になんとなく変わってきたなあという感覚を明文化してみたケモノコミュニティはよりパッシブなコミュニケーションが増えたコロナによりイベントが減ったからかもしれないし、 …

PAGE TOP