ケモノ 同人誌

けもケット11新刊・Fursuits Makers’ Supplements 2022

投稿日:2022年4月23日 更新日:

通販開始予定(4/30 20:00)https://alice-books.com/item/show/9343-3

「Fursuits Makers’ Supplements 2022」

を、けもケット11にて頒布予定です。
アリスブックスさまでも通販予定です。

このページでは内容を紹介しています。

『日本のケモノ着ぐるみ工房カタログ』では紹介しきれなかった工房の一面を紹介!

本誌は4つのコーナーに分かれています。

  • ばけもの工房探訪
  • 工房アンケート
  • 工房からのお知らせ
  • こぼれ話

「ばけもの工房探訪」では実際にばけもが工房に訪問! 犬工房さんとFancy Fur Pierrotさんの2工房へのインタビューを実施しました。ここでしか聞けないお話が盛りだくさん!

「工房アンケート」では最新の写真とともに、10の工房に4つの質問にそれぞれ答えていただきました!
「工房からのお知らせ」では工房から今一番お知らせしたいことを準備いただいております。

きっとこの本を読めばもっと国内の工房への興味がわくはず……!?
ぜひ『日本のケモノ着ぐるみ工房カタログ』と合わせてお楽しみください!

タイトル:Fursuits Makers’ Supplements 2022
編集:ばけも @_bkmgr
表紙イラスト:竹藤狐 @takefuji_fox

なお、けもケット11では本誌の編集担当のばけもが寄稿しております(化着眠猫名義)、『獣文連第1集』も【M-03】にて頒布されますので、そちらもぜひご確認ください。

お求めになる方はこちらから→ https://alice-books.com/item/show/9343-3

OFUSE

AdSense

-ケモノ, 同人誌

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

[小説]ランピィの話/ソルの話

小説を投稿しました!今回はぼくのファーソナ、ランピィをモデルにしたシリーズ「ランピィの話」の第1話として、「ソルの話」です。感想もお待ちしております!どうぞよろしくお願いします~ https://ka …

日陰者でいさせてくれ——メタバース界隈でのスタンダード争いで思うこと

「俺たちは日陰者じゃない」これはJMoFの某元代表がよく言っていた言葉で、今でもJMoFスタッフ内でよく聞く言葉だ。それに対してぼくは「いや、日陰者でいさせてくれよ」と言い続けているものだ。 どちらが …

[小説]尻尾の先から世界とつながる

小説を投稿しました!今回は「着ぐるみを初めてお迎えした人が初めて着ぐるみを着る」話です!どうぞよろしくお願いします~ https://kakuyomu.jp/works/168164522197150 …

no image

ケモノ文化の立場の変化とこれから

ちょっと話題としては古いが、欧米を中心にケモノ文化に対するバッシングが続いている。その動きは日本国内にも波及しつつあり、他人事ともいえない。問題の中心になっているのはケモショタ(少年体型のケモノキャラ …

no image

ばけもトレースその23:ケモノ編7、2020年

振り返り企画、ケモノ編です!今までのケモノに関わる遍歴をお話できれば思います。 ぼくがケモノに主軸を置いて活動している事が多いので、このブログを読んでくれている人の多くの人はケモナーかな?今まで映画、 …

PAGE TOP