ケモノ 小説

[小説]尻尾の先から世界とつながる

投稿日:

小説を投稿しました!
今回は「着ぐるみを初めてお迎えした人が初めて着ぐるみを着る」話です!
どうぞよろしくお願いします~

https://kakuyomu.jp/works/16816452219715038391/episodes/16816452219725202063

-ケモノ, 小説

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

[ブックレビュー]もしもあの頃いまのケモノ文化があったなら

今日は「渋谷系狂騒曲」という本のレビューをします。 リンク 渋谷系とは、90年代前半に起こったムーブメントで、音楽を中心としてファッションやライフスタイルに影響を与えました。一般に渋谷系として分類され …

no image

ばけもトレースその7:小説編2、ロバート・F・ヤング「たんぽぽ娘」

振り返り企画、小説編です。以前読んだ小説を読みかえして、簡単にレビューしていきます。 ぼくの3つめの大事な要素は、小説。小説は小さい頃からよく読んでいて、ぼくの妄想力とか考え方の基礎になっています。ケ …

no image

[小説]ランピィの話/ソルの話

小説を投稿しました!今回はぼくのファーソナ、ランピィをモデルにしたシリーズ「ランピィの話」の第1話として、「ソルの話」です。感想もお待ちしております!どうぞよろしくお願いします~ https://ka …

ばけもトレースその26:ケモノ編8、2021年

振り返り企画、最終回です。ここまで1ヶ月間、毎日更新にお付き合いくださりありがとうございました。 2021年、始まって2ヶ月が過ぎ去ろうとしています。新型コロナウイルス流行の影響はだんだんと収束への道 …

no image

ばけもトレースその18:小説編3、荒木スミシ「シンプルライフ・シンドローム」

振り返り企画、小説編です。以前読んだ小説を読みかえして、簡単にレビューしていきます。 ぼくにの3つめの大事な要素は、小説。小説は小さい頃からよく読んでいて、ぼくの妄想力とか考え方の基礎になっています。 …

PAGE TOP