ケモノ 小説

[小説]ランピィの話/ギボの話

投稿日:2021年6月3日 更新日:

小説を投稿しました!
ランピィをモデルにしたシリーズ「ランピィの話」の第3話として、「ギボの話」です。
感想もお待ちしております!
どうぞよろしくお願いします~

https://kakuyomu.jp/works/16816452219871736546/episodes/16816452220716635693

OFUSE

AdSense

-ケモノ, 小説

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

no image

[ブックレビュー]もしもあの頃いまのケモノ文化があったなら

今日は「渋谷系狂騒曲」という本のレビューをします。 リンク 渋谷系とは、90年代前半に起こったムーブメントで、音楽を中心としてファッションやライフスタイルに影響を与えました。一般に渋谷系として分類され …

no image

ケモノ文化の立場の変化とこれから

ちょっと話題としては古いが、欧米を中心にケモノ文化に対するバッシングが続いている。その動きは日本国内にも波及しつつあり、他人事ともいえない。問題の中心になっているのはケモショタ(少年体型のケモノキャラ …

けもケット11新刊・Fursuits Makers’ Supplements 2022

通販開始予定(4/30 20:00)→ https://alice-books.com/item/show/9343-3 「Fursuits Makers’ Supplements 202 …

もふもふ文学特集にケモノ文学の可能性をみる

文藝2021夏号にて「もふもふ文学」が特集されました。 リンク 今回は「もふもふ文学」とケモノ文学の関係について紹介したいと思います。 特集「もふもふ文学」 獣と家畜――我らに先んじて存在したもふもふ …

jmof

ここ最近のケモノコミュニティの変化(コロナ情勢の影響)について

まとめ ネガティブな意見ではなく、単純になんとなく変わってきたなあという感覚を明文化してみたケモノコミュニティはよりパッシブなコミュニケーションが増えたコロナによりイベントが減ったからかもしれないし、 …

PAGE TOP