雑文

OFUSEを導入しました〜今後の活動について

投稿日:

今後の活動について

・ブログ記事を断続的に上げていきます
基本的にはケモノに関連する話題や一般的な話題とケモノとの関連について紹介します。

・小説も断続的に執筆します
ランピィの話の続きはもちろん、短編も徐々に増やしていきます。(カクヨムに掲載します)

・同人誌作成を行います
ノウハウ本や、文章を主体としたケモノ関連同人誌を制作していきます。
また、現在ケモノ着ぐるみ工房カタログ本の制作を進めています。

OFUSEの導入

上記の活動について、ご賛同・ご支援いただける方は是非Ofuseからご支援をいただければ幸いです。
50円から送金でき、メッセージも送れます!
小説や記事、同人誌の感想も合わせてお待ちしております。

引き続きばけもキッチンならびにばけも/ばけねこをよろしくお願いします。

OFUSE

AdSense

-雑文

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

ケモけっと10で新刊を出しました

最近ブログ更新をサボっていてすいません。知っている方も多いかと思うのですが、先日のケモけっと10より新刊を頒布開始しました。 けもケット10新刊・日本のケモノ着ぐるみ工房カタログ 2021年版 設営完 …

no image

Philosofur extra 5は禁書にすべき恐ろしい本だった

せっかくサイトを公開したのにもかかわらず掲載されているものが少なすぎると寂しいな、とも思いまして文章を公開することにします。さて何を話題にしようかと考えていたのですが、つい最近”Philo …

no image

[ブックレビュー]もしもあの頃いまのケモノ文化があったなら

今日は「渋谷系狂騒曲」という本のレビューをします。 リンク 渋谷系とは、90年代前半に起こったムーブメントで、音楽を中心としてファッションやライフスタイルに影響を与えました。一般に渋谷系として分類され …

no image

ケモノ文化の立場の変化とこれから

ちょっと話題としては古いが、欧米を中心にケモノ文化に対するバッシングが続いている。その動きは日本国内にも波及しつつあり、他人事ともいえない。問題の中心になっているのはケモショタ(少年体型のケモノキャラ …

裏側本の裏側のこと

「ケモノイベントの裏側本~ケモノイベント主催初心者講座~」という本を作りました。ありがたいことに、販売サイトの記録によると、既に多くの方の手に取っていただけているようです。直接感想も数件いただいており …

PAGE TOP