ケモノ 雑文

JMoF2022おつかれさまでした

投稿日:

今更ですがJMoF2022おつかれさまでした。今年も企画班スタッフとして参加してました。
あんま来なかったのですが質問箱に質問を募集したのでそれに回答したいなと思います。


Q. 数年後に着ぐるみ工房カタログ2とか出したりする予定は?

いきなりJMoF関係ないな!
おかげさまで結構好評をいただいている工房カタログですが、次は2023年版を出すつもりで準備中です。出してから新しい工房さんの誕生もいろいろ見ているので、情報更新は定期的にしていきたいですね。
工房カタログってなんじゃいっていう方は以下のリンクをどうぞ
https://bakemokitchen.net/2021/09/28/kemoket10/

Q. JMoF2022おつかれさまです。制限下の中でも楽しい企画がたくさんありましたが、ばけもさんが一番気合いを入れて臨んだ企画はどれですか?

楽しい企画がたくさんあったというのはうれしいですね。まあいろんな企画に関わらせてもらっていたのですが、やっぱり一番は「着ぐるみムービー☆アフレコショー」という小さな企画ですね。
小規模な企画には、大きな企画にはない魅力があるなと改めて感じました。入場者は20人くらいだったのですが、だからこその一体感とかを強く感じました。
企画にあまり参加できなかったという方も、ぜひ来年度はこういう企画もあるんだということを知ってもらえればなと思います!

こういう感じで動画を見ながらコメントするという企画でした

Q. 今回のJMoFで一番印象に残っていることはなんですか?

なんも覚えてねえ

Q. もしも分身できるなら何する?

一般参加します

Q. 引っ越すならどこ?

関東がいいなと思いつつ、関東から出るなら関西かな。一時期住んでいたのもあって馴染みがあります。


ということでJMoF関係ない質問ばっかでしたが、そんな感じでした。

昨年は転職したり、工房カタログ出したり、新しいことに挑戦できたのでまんぞくです。

今年はなんもしたくねえもっと小説書きたいです。本も作りたいですね。

今年もよろしくお願いします。

OFUSE

AdSense

-ケモノ, 雑文

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

「よそおうのこれから」のトークに出演しました

以前インタビューをしてくださった伊藤亜紗さんからお呼びいただき、「ART THINKING WEEK 2022 〜よそおうのこれから〜」のスペシャルトークのゲストの一人としてトークイベントに参加してき …

no image

[ブックレビュー]もしもあの頃いまのケモノ文化があったなら

今日は「渋谷系狂騒曲」という本のレビューをします。 リンク 渋谷系とは、90年代前半に起こったムーブメントで、音楽を中心としてファッションやライフスタイルに影響を与えました。一般に渋谷系として分類され …

no image

ばけもトレースその4:ケモノ編1、~2017年

振り返り企画、ケモノ編です!今までのケモノに関わる遍歴をお話できれば思います。 ぼくがケモノに主軸を置いて活動している事が多いので、このブログを読んでくれている人の多くの人はケモナーかな?今まで映画、 …

no image

Philosofur extra 5は禁書にすべき恐ろしい本だった

せっかくサイトを公開したのにもかかわらず掲載されているものが少なすぎると寂しいな、とも思いまして文章を公開することにします。さて何を話題にしようかと考えていたのですが、つい最近”Philo …

ケモけっと10で新刊を出しました

最近ブログ更新をサボっていてすいません。知っている方も多いかと思うのですが、先日のケモけっと10より新刊を頒布開始しました。 けもケット10新刊・日本のケモノ着ぐるみ工房カタログ 2021年版 設営完 …

PAGE TOP