ケモノ 同人誌

けもケット10新刊・日本のケモノ着ぐるみ工房カタログ 2021年版

投稿日:2021年9月28日 更新日:

通販やってます!!
https://alice-books.com/item/show/9343-2

「日本のケモノ着ぐるみ工房カタログ 2021年版」

を、けもケット10新刊として、アリスブックスにて頒布しております!
このページでは内容を紹介しています。

日本の23のケモノ着ぐるみ工房をカタログ形式で紹介!

国内のケモノ着ぐるみ工房を大小問わず、たくさん紹介しています!
主な紹介内容はこちら。

  • アピールポイント
  • 値段
  • 納期
  • 注文方法

他にも連絡先や、工房の場所など、依頼するときに参考になる情報が盛りだくさん!
もちろん写真も多数紹介しているので、デザインや製作手法の違いなども目で見てわかります。自作する方にもきっと参考になるかと思います!!

タイトル:日本のケモノ着ぐるみ工房カタログ 2021年版
編集:ばけも @_bkmgr
表紙:竹藤狐 @takefuji_fox

お求めになる方はこちらから→https://alice-books.com/item/show/9343-2

OFUSE

AdSense

-ケモノ, 同人誌

執筆者:


  1. […] いきなりJMoF関係ないな!おかげさまで結構好評をいただいている工房カタログですが、次は2023年版を出すつもりで準備中です。出してから新しい工房さんの誕生もいろいろ見ているので、情報更新は定期的にしていきたいですね。工房カタログってなんじゃいっていう方は以下のリンクをどうぞhttps://bakemokitchen.net/2021/09/28/kemoket10/ […]

  2. […] きっとこの本を読めばもっと国内の工房への興味がわくはず……!?ぜひ『日本のケモノ着ぐるみ工房カタログ』と合わせてお楽しみください! […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

日陰者でいさせてくれ——メタバース界隈でのスタンダード争いで思うこと

「俺たちは日陰者じゃない」これはJMoFの某元代表がよく言っていた言葉で、今でもJMoFスタッフ内でよく聞く言葉だ。それに対してぼくは「いや、日陰者でいさせてくれよ」と言い続けているものだ。 どちらが …

no image

ばけもトレースその11:ケモノ編3、2018年その2

振り返り企画、ケモノ編です!今までのケモノに関わる遍歴をお話できれば思います。 ぼくがケモノに主軸を置いて活動している事が多いので、このブログを読んでくれている人の多くの人はケモナーかな?今まで映画、 …

もふもふ文学特集にケモノ文学の可能性をみる

文藝2021夏号にて「もふもふ文学」が特集されました。 リンク 今回は「もふもふ文学」とケモノ文学の関係について紹介したいと思います。 特集「もふもふ文学」 獣と家畜――我らに先んじて存在したもふもふ …

no image

ばけもトレースその8:ケモノ編2、2018年その1

振り返り企画、ケモノ編です!今までのケモノに関わる遍歴をお話できれば思います。ぼくがケモノに主軸を置いて活動している事が多いので、このブログを読んでくれている人の多くの人はケモナーかな?今まで映画、音 …

no image

ばけもトレースその4:ケモノ編1、~2017年

振り返り企画、ケモノ編です!今までのケモノに関わる遍歴をお話できれば思います。 ぼくがケモノに主軸を置いて活動している事が多いので、このブログを読んでくれている人の多くの人はケモナーかな?今まで映画、 …

PAGE TOP