ケモノ 同人誌

けもケット10新刊・日本のケモノ着ぐるみ工房カタログ 2021年版

投稿日:2021年9月28日 更新日:

通販やってます!!
https://alice-books.com/item/show/9343-2

「日本のケモノ着ぐるみ工房カタログ 2021年版」

を、けもケット10新刊として、アリスブックスにて頒布しております!
このページでは内容を紹介しています。

日本の23のケモノ着ぐるみ工房をカタログ形式で紹介!

国内のケモノ着ぐるみ工房を大小問わず、たくさん紹介しています!
主な紹介内容はこちら。

  • アピールポイント
  • 値段
  • 納期
  • 注文方法

他にも連絡先や、工房の場所など、依頼するときに参考になる情報が盛りだくさん!
もちろん写真も多数紹介しているので、デザインや製作手法の違いなども目で見てわかります。自作する方にもきっと参考になるかと思います!!

タイトル:日本のケモノ着ぐるみ工房カタログ 2021年版
編集:ばけも @_bkmgr
表紙:竹藤狐 @takefuji_fox

お求めになる方はこちらから→https://alice-books.com/item/show/9343-2

OFUSE

AdSense

-ケモノ, 同人誌

執筆者:


  1. […] いきなりJMoF関係ないな!おかげさまで結構好評をいただいている工房カタログですが、次は2023年版を出すつもりで準備中です。出してから新しい工房さんの誕生もいろいろ見ているので、情報更新は定期的にしていきたいですね。工房カタログってなんじゃいっていう方は以下のリンクをどうぞhttps://bakemokitchen.net/2021/09/28/kemoket10/ […]

  2. […] きっとこの本を読めばもっと国内の工房への興味がわくはず……!?ぜひ『日本のケモノ着ぐるみ工房カタログ』と合わせてお楽しみください! […]

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

日陰者でいさせてくれ——メタバース界隈でのスタンダード争いで思うこと

「俺たちは日陰者じゃない」これはJMoFの某元代表がよく言っていた言葉で、今でもJMoFスタッフ内でよく聞く言葉だ。それに対してぼくは「いや、日陰者でいさせてくれよ」と言い続けているものだ。 どちらが …

no image

[ブックレビュー]もしもあの頃いまのケモノ文化があったなら

今日は「渋谷系狂騒曲」という本のレビューをします。 リンク 渋谷系とは、90年代前半に起こったムーブメントで、音楽を中心としてファッションやライフスタイルに影響を与えました。一般に渋谷系として分類され …

[小説]ランピィの話/ソルの話

小説を投稿しました!今回はぼくのファーソナ、ランピィをモデルにしたシリーズ「ランピィの話」の第1話として、「ソルの話」です。感想もお待ちしております!どうぞよろしくお願いします~ https://ka …

ばけもトレースその26:ケモノ編8、2021年

振り返り企画、最終回です。ここまで1ヶ月間、毎日更新にお付き合いくださりありがとうございました。 2021年、始まって2ヶ月が過ぎ去ろうとしています。新型コロナウイルス流行の影響はだんだんと収束への道 …

「よそおうのこれから」のトークに出演しました

以前インタビューをしてくださった伊藤亜紗さんからお呼びいただき、「ART THINKING WEEK 2022 〜よそおうのこれから〜」のスペシャルトークのゲストの一人としてトークイベントに参加してき …

PAGE TOP